SERVICE

セールスプロモーション

社会環境や消費者のライフスタイルは多様化するだけでなく、情報の質や受・発信スタイルまでもが変化し続けています。
私たちは、その変化に柔軟に対応しつつ、お客さまのニーズや課題を的確にとらえたうえで、最適なセールスプロモーション(販売促進活動)をご提供いたします。

お客さまのベストパートナーとして、
最適なセールスプロモーションをご提案いたします。

  • 各種印刷物をはじめ、展示会やイベントにおける企画提案・制作・運営を通して、お客さまに合ったコミュニケーションツールをご提案いたします。
  • ビジネスにおけるベストパートナーとして、常に真摯に向き合い、お客さまのニーズを満たす最適なセールスプロモーション(販売促進)をご提供いたします。

サービスの特徴

マーケティング

消費者の気持ちや感情を動かすものは何かを深く掘りさげ、消費者が行動に移す「インサイト」にもとづいた戦略を企画・立案いたします。

セールスプロモーション(販売促進)

各種情報メディアを活用し、お客さまと消費者の接点創出から、消費者を行動へと導くセールスプロモーションをご提案いたします。

マーケティング

お客さまの伝えたい情報が的確に消費者へ伝わるよう、各種メディアに応じた最適で先進的な表現を企画・制作いたします。

イベントプロモーション

体験型メディアとしての役割を常に意識して、お客さまそれぞれのイベント目的に応じたコンテンツ提案やイベントの企画・運営を実施いたします。

PR(パブリック・リレーションズ)

お客さまとステークホルダーをはじめとする地域社会との良好な関係づくりを実現する、最適なコミュニケーション手法をご提案いたします。

実績紹介

イベントの企画・会場設営・運営

常設展示の設営・施工

展示会のブース設営・運営

各種動画・映像制作

アプリケーションの企画・制作

パンフレットなどのデザイン制作・印刷

ご利用の流れ(展示会出展の場合)

  1. ヒアリング・打ち合わせ

    • 展示会詳細(場所・時期・出展位置)
    • 予算
    • 目標値(名刺交換数、集計数)等
  2. 企画・設計

    • ブースの設計
    • 運営案の企画(ステージ演出やスタッフの選定など)
    • グラフィック案の作成(展示パネル など)
  3. 製作・準備

    • 印刷物(チラシ等)の製作
    • 展示パネル、ノベルティなどの製作
    • ステージ映像の制作、手配
    • ブース施工
  4. 展示会本番

    • 全体進行管理
    • 各コーナーの補佐やスタッフ管理等
    • 会期後のブース撤去

セールスプロモーションでよくあるご質問

会社のプロモーションを考える場合、何を準備し、どれくらいの予算が必要でしょうか。

目的、ご予算をお聞きしながら、最適なプロモーション手法を専任担当者がトータルにご提案・サポートいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

初めて展示会に出展するのですが、何から準備すればよいでしょうか?

展示会ご出展準備にあたり、スケジュールや実施事項などを、専任担当者がトータルにサポートいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

どの程度の規模の展示会まで対応できますか。

弊社では出展展示会だけでなく、主催展示会、イベントなども数多くの実績がございますので、規模は問わずにまずはお気軽にご相談ください。

導入実績事例

(一財)ヒートポンプ・蓄熱センター

展示会では、展示ブースの設営から運営までをお願いしました。ニーズを的確に反映した満足のいく展示会を実施することができ、来場者からも高評価をいただくことができました。また、当センターが毎年発行している情報誌では原稿作成からデザイン・印刷・発送までお願いし、読者目線を意識した出来栄えに大変満足することができました。

主な納入先

  • 東京都板橋区 さま
  • 東京都新宿区 さま
  • 総合メディカル㈱ さま
  • 電力会社およびグループ会社 さま

などのお客さまにご採用いただいております。

CONTACT
セールスプロモーション
に関する資料・
お問い合わせはこちら