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店舗集客の最強プラン!

インターネット広告と
電柱広告のセットで運用しよう
東電タウンプランニングでは、「インターネット広告」だけではなく、「電柱広告」とのセット広告を推奨しています。
この二つの広告をセットで展開をすることにより、広告効果が何倍にも増大する「シナジー効果」が狙えます。

こんなことで困っていませんか?

  • 従来の看板やパンフレット、ポスターによる店舗への集客効果が弱くなっている気がする
  • 他社で運用しているリスティング広告で費用対効果が悪く、改善の傾向が見えない
  • アナログ広告とデジタル広告を一つの会社にまとめたい
  • 今までにない組み合わせの広告を展開したい
インターネット広告と
電柱広告のセット広告なら、
これらの問題をすべて解決できます!

電柱広告と組み合わせるメリット

東電タウンプランニングは、電柱広告とインターネット広告をセットで展開することを提案しています。
これまで東電タウンプランニングはアナログな「電柱広告」をメインとし、地域密着の集客サービスを展開してきました。
しかし、時代とともに消費者ニーズや価値観が変化し、広告手法も変化を遂げています。特に昨今のITによる大きな変革により、従来のアナログな方法だけでなく、デジタルな方法を併用することが店舗への集客に、より効果的であることも事実です。

そこで東電タウンプランニングでは、従来の「電柱広告」に加え、デジタルの「インターネット広告」をサービスメニューに追加しました。
この「インターネット広告」を従来の「電柱広告」とセットで広告を展開することにより、アナログの弱点をカバーすることが可能となり、同様に、デジタルである「インターネット広告」の弱点をもカバーすることができるようになります。

また、セットで広告を展開することにより、「インターネット広告」と「電柱広告」とのシナジー効果を生み出すことができます。
これは、「電柱広告」を主力商品としてサービスしてきた東電タウンプランニングだからこそ可能となったアナログとデジタルを組み合わせた広告の提案です。もちろん、インターネット広告のみのご契約も可能です。

従来のアナログな広告に限界を感じている方、今までのリスティング広告の運用にご不満を感じている方はぜひ一度、お問い合わせください。各地域に密着している広告のプロがその地域の特性に合った店舗集客をご提案します。

広告手法を組み合わせるとより効果的です。

顧客が「関心・検討」(認知、興味・関心が満たされている)段階では、インターネット広告が「集客・購入」UPへの近道です。

  1. 認知
    (電柱広告、ディスプレイ広告)
  2. 比較・検討
    (リスティング広告)
  3. 店舗への誘導
    (電柱広告)

対象のサービス

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